【終了】5/13・14(土・日)射水市橋下条にて完成見学会を開催!:イベント情報 | 自然素材と外張り断熱の快適一戸建て注文住宅、タカノス建工 富山

イベント情報 自然素材と外張り断熱の快適一戸建て注文住宅、タカノス建工 富山

イベント情報

終了したイベント

【終了】5/13・14(土・日)射水市橋下条にて完成見学会を開催!

2017/5/13(土)-5/14(日)

10:00-17:00

射水市橋下条地内


IMG_0290.JPG

春。舞うのは桜の花だけではありません。

埃や花粉も春の風とともにまう季節。

家を締め切ってしまうと、お部屋の空気が汚れたままだし。

かといって窓を開けちゃうと花粉が入ってくる・・・とお悩みの方、

いらっしゃいませんか?

鷹栖建工の全館空調システムAirbest(エアベスト)」は、

窓を開けずとも、外気の空気を、フィルターを通した花粉などのない

きれいな空気に変えて、取り入れることができます。

また、生活することで汚れたお家の中の空気は、自動的に廃棄されるため、

常にきれいな空気を家中に循環することができるのです。

詳しく知りたい方は是非、完成見学会へお越しください!

開催日時:5月13日(土)~5月14(日)10:00~17:00

場所  :射水市橋下条地内

お問い合わせ:0763-33-2612

※完全予約制です。ご予約いただいた方に、詳細地図をお送りいたします。

※開催日の二日前からはお電話でご予約ください。

=============================

見学会では、もちろんお家づくりのご相談も受付中です!

お家づくりに関する様々な疑問や不安をどんどんご相談ください。

土地を探されている方も... 資金のことで悩まれている方も...

皆様の疑問や不安をスタッフ全員が解決します!

トップへ戻る