【終了】富山市婦中町で木のぬくもり体感会を開催:新着情報 | 自然素材と外張り断熱の快適一戸建て注文住宅、タカノス建工 富山

新着情報 自然素材と外張り断熱の快適一戸建て注文住宅、タカノス建工 富山

新着情報

【終了】富山市婦中町で木のぬくもり体感会を開催

2016年2月24日

お知らせ

タ?イニンク?-300x199.jpg

※写真はイメージです

富山市婦中町で 木のぬくもり体感会 を開催!

外張り断熱と無垢の木で作るタカノスの家は、家中が快適。

施主様のライフスタイルに合わせた、こだわりの一軒ができました。



"夫婦は協力し合うことが何より大切だよね"

お互いが無理なく育児、家事、そして家族の時間を共有できる家を作りました。

キッチン前のカウンターが生み出す時間は子供の勉強を見たり、

また、今日一日あったことの話をする何気ない夫婦の時間を生み出す場であったり...。

しかしその形態、距離感は、

年月と共にダイニングやリビングなどの大空間に配置された連続性ある各空間が、

その時々の家族の距離感に合わせて居心地のよい空間へと変わっていくことでしょう。

お互い大空間にいながらも気配を感じられる、

そんな空間使いを考えた間取りとなっております。



※お客様の大事なお宅です、ご見学の際はご配慮をお願いいたします。

開催日時: 3月12日(土)〜13日(日)

(予約不要ですが、ご予約いただいたお客様には優先的にご案内させていただきます)

10:00〜17:00

トップへ戻る