奥行きのあるLDKで家族と幸せに暮らす家:新築施工例 | 自然素材と外張り断熱の快適一戸建て注文住宅、タカノス建工 富山

奥行きのあるLDKで家族と幸せに暮らす家

新築施工例実際に建てられたお客様の家をご紹介

氷見市奥行きのあるLDKで家族と幸せに暮らす家

タカノスからのメッセージ

玄関クローク.jpg

色々仕まえる玄関クローク

玄関の隣にある玄関クロークには家族の靴やコート、ベビーカーなどを収納することができます。

?編集前.jpg

吹き抜けと南向きの大開口で開放感あふれるLDK

構造上の柱を利用した、開放感を出しながら玄関からキッチンの目隠しができるリビング後ろの格子と、黒のスケルトン階段が印象的です。

ダイニングキッチン.jpg

照明がおしゃれなダイニングキッチン

キッチン正面の造作の収納やワークスペースのあるダイニングキッチン。

素敵な照明が空間をおしゃれに照らします。

キッチン.jpg

会話がはずむ対面キッチン

キッチンからは料理をしながら、お子様とお話をしたり勉強している姿を見守ることができます。

和室.jpg

来客時にもあんしんの和室

来客時のことを考えて家族の生活空間から距離をとった和室。

お子様が小さい時は来客中に静かな和室で寝かしつけたりすることもできます。

主寝室.jpg

WIC.jpg

やわらかな雰囲気の主寝室

ピンクのカーテンが特徴的な広々とした主寝室。

寝室から繋がるウォークインクローゼットの左側にはお施主様のタンスが配置されます。

子供部屋.jpg

将来2つに分けることができる子供部屋

お子様2人用の子供部屋。

天井の固定された天窓からは明るい光が差し込みます。

将来間仕切りをした時には各部屋に窓が1つずつ残るようになっています。


トップへ戻る