家族と暮らす日曜日が楽しみになる家:新築施工例 | 自然素材と外張り断熱の快適一戸建て注文住宅、タカノス建工 富山

家族と暮らす日曜日が楽しみになる家

新築施工例実際に建てられたお客様の家をご紹介

射水市家族と暮らす日曜日が楽しみになる家

タカノスからのメッセージ

外観 90%.jpg

シンプルでまとまりのある外観

白を基調として2F窓枠を揃えたシンプルでまとまりのある外観。

外観の白ときれいな植栽の緑のコントラストが印象的です。

土間 90%.jpg

土間2 90%.jpg

趣味を楽しむ土間

趣味のものを置いたり、DIYを楽しめる土間。

LDKにもユーティリティにも2Fへの階段にもアクセスできるただいま動線。

?編集前.jpg

縦にひろがるリビング

南東からのやわらかな日差しが差し込むリビング。

テレビ背面の大谷石と吹き抜けの天井がおしゃれで開放的な空間をつくり上げています。

ダイニングキッチン 90%.jpg

家事がしやすい回遊式のダイニングキッチン

ダイニングの左側には、雑誌を読んだり、お子様が勉強したりすることができる造作のスタディコーナーがあります。

LDK 90%.jpg

ウッドデッキ 90%.jpg

やわらかな日差しが差し込むLDK

吹き抜けと南側の大開口から明るい光が差し込む開放的なLDK。

カーテンを開けるとリビングからもダイニングからもアクセスできるウッドデッキがあります。

LDK2 90%.jpg

1Fの家族とつながる吹き抜け

2Fの子供部屋から1Fの家族といつでもコミュニケーションをすることができます。

スタディコーナー 90%.jpg

家族がならんで座れるスタディコーナー

北側からの安定した光が入る2F書斎。

家族が仲良く並んでお仕事やお勉強ができます。

2Fホール 90%.jpg

どこでもアクセスしやすい回遊式の2Fホール

子供部屋、書斎、主寝室、お手洗いへアクセスしやすい回遊式の2Fホール。

真ん中の階段は小屋裏へつながっています。

小屋裏 90%.jpg

小屋裏は子供たちの秘密基地

緑のカーペットが印象的な小屋裏。

お子様が小さい時はお子様のお気に入りのスペースとして活用することができます。


トップへ戻る