【終了】富山市堀川本郷であったか体感会を開催!:新着情報 | 自然素材と外張り断熱の快適一戸建て注文住宅、タカノス建工 富山

新着情報 自然素材と外張り断熱の快適一戸建て注文住宅、タカノス建工 富山

新着情報

【終了】富山市堀川本郷であったか体感会を開催!

2016年1月25日

お知らせ

青木邸-019-300x199.jpg冬のあったか体感会を開催!

外張り断熱と無垢の木で作るタカノスの家は、

家中が「あたたかく」快適。

施主様のライフスタイルに合わせた、こだわりの一軒ができました。

ごゆっくり見学していただけるよう、キッズスペースご用意させていただきました。

※お客様の大事なお宅です、ご見学の際はご配慮をお願いいたします。

開催日時: 2月13日(土)〜14日(日)

(予約不要ですが、ご予約いただいたお客様には優先的にご案内させていただきます)

10:00〜17:00

場所:富山市堀川本郷地内(サンコー、セブンイレブン向かい側の分譲地内)


お問合せ:0763-33-2612



ゆっくり見学したい方はその期間でのご予約をお願いいたします。

※ご予約は開催前の木曜日までにお願いします。

*当日は混雑が予想され、駐車場に停めづらい場合がございます。

その場合、現地スタッフにお声をお掛けください。

*当日は案内看板を目印にお越しください。

*タカノスの見学会は、弊社で用意した手袋の着用をお願いしております。

*床は無垢材を使用しているため、裸足でご来場の方は弊社で用意した靴下の着用をお願いしております。

*上記日程以外で見学希望のお客様は、別途ご相談ください。

完成見学会では、もちろんお家づくりのご相談も受付中です!

お家づくりに関する様々な疑問や不安をどんどんご相談ください。

土地を探されている方も... 資金のことで悩まれている方も...

増税増税ってみんな言うけど実際どうなの?

皆様の疑問や不安をスタッフ全員が解決します!

トップへ戻る