【終了・南砺市天神町】三世代の家族が住まう家:イベント情報 | 自然素材と外張り断熱の快適一戸建て注文住宅、タカノス建工 富山

イベント情報 自然素材と外張り断熱の快適一戸建て注文住宅、タカノス建工 富山

イベント情報

終了したイベント

【終了・南砺市天神町】三世代の家族が住まう家

2019/7/27(土)-7/28(日)

10:00-17:00

南砺市天神町

437A6911.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

※写真はイメージです。

祖父母・両親・若夫婦の三世代で暮らすことを考えて建てられた

三世代の家族が住まう家。

1年中快適温度に過ごせる「全館空調システム」と、

老後のことを考えた、バリアフリー設計。

そして充実の小屋裏収納で、三世代が快適に心地よく暮らせる家が完成しました。


◆開催日時

7月27日(土)~7月28日(日)

10:00~17:00

◆場所:南砺市天神町(旧福光町)

こちらの日程は完全予約制です。(8月3日・4日は予約不要です)

下段の予約フォームまたはお電話でお問い合わせください。

◆お問い合わせ:0120-39-2612

タカノスの家はこんな方にオススメ!

・夏涼しく、冬暖かで快適に暮らしたい

・間取りを自分の暮らしに合わせて変更したい

・ハウスダストが気になる

・季節の変わり目は必ず風邪を引く

上記に当てはまる方は是非、鷹栖建工の快適な家を体感してください!

=============================

見学会では、もちろんお家づくりのご相談も受付中です!

お家づくりに関する様々な疑問や不安をどんどんご相談ください。

土地を探されている方も... 資金のことで悩まれている方も...

皆様の疑問や不安をスタッフ全員が解決します!

鷹栖(タカノス)建工について

建ててからが幸せな家づくり

「建ててからが幸せな家づくり」をめざしています。

タカノスは「もっと馴染む暮らし、ずっと続く笑顔」を住まいづくりのデザインコンセプトに、この富山の地で、先の世代まで受け継がれていく「建ててからが幸せな家づくり」をめざしています。


タカノスが選ばれる理由はその快適さ、全館空調システムで冬暖かく夏涼しい温度環境をキープします。

魔法瓶のようにすっぽりと断熱材で包み込み、富山の寒暖の外気温に影響されない「魔法瓶」のような断熱性と高い気密性を実現。全館空調システム「エアベスト」で新鮮・快適温度の空気を、各部屋にダクトを通して家中に届けます。床・壁・天井を暖め、輻射熱でふんわり優しく心地いい暖かさ。

  • 一般的な家の個別空調

    エアコンの付いていない部屋は
    寒いままです。

  • 全館空調システム エアベスト

    暖かい空気を、各部屋から
    玄関・脱衣所まで家中に届けます。


お客様から喜びの声を
多数いただいています。

  • お客様から喜びの声

    自然素材を求めて、タカノスのモデルハウスに来場したのがきっかけでした。夏の日差しが照り付ける暑い日、一歩家に入ると心地よい涼しさに包まれ、家のどこにいても快適なことを体感できました

  • お客様から喜びの声

    床はもちろん、見えない構造材まで無垢というところがいいですね。足触りもよいです。素材はもちろん、冬暖かく夏涼しい性能面での家の快適さにも満足しています。

  • お客様から喜びの声

    今まで冬のお風呂は寒くて、子どもたちもなかなか入ってくれませんでしたが、タカノスの家は脱衣所も暖かなので、ストレスなく入ってくれています。コーディネーターの方と相談して、水回りの動線がコンパクトになり、家事がしやすくなりました。


体にやさしい5つの効果

  1. 空気からじんわり伝わる
    自然なあたたかさ

    エアコンのように直接風を送り空気をあたためるのではなく、外張り断熱と輻射熱により、床・壁・天井から体にやさしくあたたかさを伝えます。

  2. ヒートショックを低減

    全館空調システムエアベストは、家中のダクトを通してあたたかい空気を送りこむため、家中どこでも同じ温度でヒートショックを低減します。

  3. 冬暖かく、夏涼しい、
    1年を通した快適さ

    エアベストと外張り断熱で、温度と空気をコントロール。富山の厳しい外気温から家を守り、冬暖かく、夏涼しい。一年を通して快適にすごせます。

  4. 森にいるかのような心地よさ

    きれいな空気を取り入れながら、汚れた空気は自動的に排出するため、いつでもきれいな空気が保たれています。まるで森にいるかのような心地よさ。

  5. 親から子へと住み継げる
    長寿命の家

    家中の温度・空気をコントロールすることにより、シロアリやカビなどが発生しにくい環境に。住まう人と家の健康、両方を守ります。


家は「自然から家族を守る」から「快適な住宅」へ

家は「自然から家族を守る」から「快適な住宅」へ

家は、富山の風雨や降雪などの厳しい自然環境から私たちの生活を守る役割を担ってきました。加えてタカノスの家は、より快適さや健やかさを求めてさらなる進化を遂げています。

タカノスの家は無垢材をふんだんに使用、温度・湿度が均一で、性能・素材とともに「体に優しい」健康住宅。

赤ちゃんが安心して眠れる環境を目指して、シックハウスと無縁な無垢材を細部にわたって使用。 木の香りに包まれた森のなかにいるような癒やしの空間が長く続きます。

家は「自然から家族を守る」から「快適な住宅」へ。

施工事例

0120-39-2612受付時間:10:00~17:00

トップへ戻る