【終了】木の香る全館空調「TAKANOSUの平屋+α」 完成見学会:イベント情報 | 自然素材と外張り断熱の快適一戸建て注文住宅、タカノス建工 富山

イベント情報 自然素材と外張り断熱の快適一戸建て注文住宅、タカノス建工 富山

イベント情報

終了したイベント

【終了】木の香る全館空調「TAKANOSUの平屋+α」 完成見学会

2022/11/5(土)ー11/6(日)

10:00-17:00

南砺市開発

IMG_7850.jpg※画像はイメージです。

自然界に仕込まれた心地よさを感じさせる要素「ゆらぎ」 焚火やろうそくの炎、小川のせせらぎ、木々のそよぐ音。それら「1/fゆらぎ」を持つものを眺めたり聴いたり感じたりしていると、時間を忘れます。

木視率を上げ自然素材の持つ「1/fゆらぎ」を感じる。「規則正しく拘束された時間」を忘れ、ストレスから開放される暮らしの空間へと誘います。


快適が広がる暮らしのかたち。私たちが提案するのは、人、家、環境にやさしい住まいです。

構造材は全て国産無垢材。玄関を開ければ木の香りがやさしく爽やかに包み込みます。

高気密高断熱×全館空調システムで家中どの部屋もすべて快適温度、2時間に1回家中の空気を入れ替え、

きれいな空気が巡る魔法瓶のように冬は暖かく、夏は涼しく快適なお住まいをご提案致します。

.
◆スタッフおすすめポイント
今回の建物はタカノスで一番人気の「TAKANOSUの平屋+α」♪

年々需要を増している平屋暮らし。ご年配夫婦のみならず、若い世代まで、幅広い層まで広がりを見せています。
高度経済成長期から進んだ核家族化によって、お年寄りになっても夫婦二人で生活することは珍しくありません。
若い世代の方は物を極力少なくし、シンプルな生活を望む方が増えているのも平屋への憧れに繋がっているのでは
ないでしょうか。

子供が小さいうちは、1階の寝室を利用して、文字通り平屋としてワンフロアで暮らす。
将来、こどもが巣立った後も、夫婦二人でワンフロアで暮らす。だから、こども部屋のみ2階に配置。
子供達家族が帰省してきたら寝泊まりできる事も考えて。

タカノスの快適な空気環境を維持する『Airbest』を活かした様々な空間利用で、長く住み継いでいける住まいです。
家族の大切な思い出を安心して仕舞える小屋裏収納、急な来客や法事が中心の和室も、普段は開けっ放しでリビング
と繋ぐ事で広く開放的に過ごす事ができるのも、全館空調システムのお陰です。贅沢な暮らしをご体感ください。

カビやジメジメした不快感、寝苦しさも忘れる年中爽やかな空気に包まれた木の香るやさしい住まいです♪

#平屋+α #小屋裏収納 #大収納量 #畳コーナー #無垢材・自然素材 #涼温 #高耐久

=============================
◆開催日時

11月5日(土)~6日(日)

10:00~17:00

◆場所:南砺市開発

◆お問い合わせ:0120-39-2612

=============================

全館空調システムに取り組んで18年。
国産無垢材と全館空調システムが標準仕様の住まい。富山県唯一の実績ある工務店です。


展示場・モデルハウスギャラリー

「タカノス建工の家」が快適な理由をもっと見る

トップへ戻る